げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

オーガもやっと人間化できた/DQX

これで6キャラのうちまだ人間化できてないのはプク1人のみ


山頂はまだ行ってない場所なのでバシっ娘つかえなかった


テクスチャ以外 使いまわし浴衣。曲もフィールドも課金コスも使いまわしで素晴らしいな。新年はどんな晴れ着浴衣が出るだろうか。






メレアーデウィッグ

酒場やアイコンだとウィッグ途中で切れるな。


前はアイコンの3D化反対してたけど、ドット絵アイコンだとウィッグの表示自体なかったかも。

テンの日のカード、ほとんど腐らせてばっかし

また少し猫が増えたらしい