げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

黒い砂漠下着30%オフ、今日の朝8時まで

いや、30%セールなのは下着だけじゃないんだけどw

下着は家の外では基本 表示したまま出歩けないけどどうしようかなぁ
(安全地帯だと自分にだけ見える形で下着徘徊も出来るけど)

肌面積の多いものかラバーみたいな変態材質ぽいものかも悩む

112パールなら1000円以下でいけるかな


メイド服はまだ3000円近くするなぁ

またそのうちせ―ルが来たときにでも


あ~、ストリーキングたのしー




徘徊用に他の下着も買いたくなってきたなぁ

シャイのほうも気になる。いや、やめておこう…

■追加
結局メイド服も数年間悩んだ末に25日に衝動買いしたらしい