げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

SNOW、FF14コラボ ミコッテスタンプ

期間限定でなく普通に永久買い切りで販売して欲しいなぁ


「SNOW」に「ファイナルファンタジーXIV」スタンプが登場! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
ファイナルファンタジーXIV のSNOWコラボスタンプ登場 | SQUARE ENIX

あ~、加工たのしー。どんどん原型なくなってくw

加工する度に背景も文字も歪んでやばいw  スタンプは最後に使うほうがいいかも

しかし、ミコッテの耳って、こんなじゃないよなぁ
キャラクリ画面にもミコッテにこんな耳はないよ

ミコッテの耳はこんなの

これにミコッテスタンプを適用してみると…w

位置も形も違うのがわかると思う