げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファンタジーライフVer1.4配信

そして今日から追加された一つ100円〜300円くらいの課金アイテム群が
経験値ブーストだの、体力やSPが即回復される装備群だの、金が増える装備だの、
SP消費なしでダッシュできる靴だのチートグッズだらけだ。
これらの課金装備なしで今まで地道にレベル上げしてた人が怒りそうなくらいに。。
1.4更新自体は無料だけどチートグッズ全部買うと結構いい値段になるかも。
あぁ、既にいくつか買っちゃいましたよ。うん。
メグおばさんの所で購入した課金グッズを受け取る際に、まだ受け取ってないやつが前にくるとありがたいなぁ。
購入したグッズが複数あると、引き換えてないアイテムに辿りつくまでにページ送りが…

「更新データVer.1.4」でさらにパワーアップ!|ファンタジーライフ LINK!
ニュース|ファンタジーライフ LINK!


ファンタジーライフ LINK!ファンタジーライフ LINK!

レベルファイブ 2013-07-25
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools