げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iOS7入れた

そろそろ色んなアプリがiOS7対応になってきたのでiOS7入れたけど、
1フォルダの中に表示されるアイコン数が減ったおかげで、
10個め以降のアプリを出すときに以前はフォルダあける1回だけの手間でいけたのが、
フォルダを開いてから更にスクロールさせるという2度手間に増えたのが何だかな。
あと、そろそろアクセスポイントの優先順位を決める機能が公式iOSでもほしいっす。
モバイルルーターあるのに、勝手にWi2につながってその度にネット切れるのでウザいっす。
AndroidやPCや脱獄iOSでは普通に出来る機能なのになぁ