げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

チョコットランド、まどかイベントまたやってたのか

ハンゲのチョコットランドが映画に合わせてまどかコラボの再開をしてたらしい。
10月25日(木)までかぁ。
あそこのメンテは結構早めで朝に終わるから実質水曜日まで。
今度は終わらせられるかなぁ。

お知らせ -【チョコットランド】「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップ開始!2012/10/04 -チョコットランド - オンラインRPG・mmorpg・ロールプレイングゲームのハンゲーム

イベント内容は以前やってたやつの使い回しぽいけど
微妙に映画ネタが追加されてるw
折角なのでまどか装備

以前途中までやってたクエストは全部リセットで最初っから


ネトゲのまどかコラボはいっぱいあるけど2回めは珍しいな。
もしかしたら他のネトゲもなにかやってるのかも。

…やってたw

Toy PLANET
10/9(火)トイ・プラネットのメンテナンス終了後〜10/17(水)11:00頃までの間に
1度でもゲームを起動すれば「魔法少女さやか」のマキナが手に入っちゃうよ!