げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

うーん、N-08DでSonscripterが化ける

AndroidNscripterベースのADVを動かすsonscripter
どうも自分の7インチのタブMEDIAS TAB UL N-08Dでは表示がおかしくなるぽい。
手持ちの5インチや10インチの他機体では平気。
他にも同じ症状の人が出てるようだけど、Androidは大きさも画面比率も種類が多すぎて大変だなぁ。

sonscripter - Google Play の Android アプリ

これはこれでw
でも、選択肢をクリックするのに支障がw

画質のほうは7インチの1080ピクセル全面へ拡大なのに補完が綺麗。
KAS系のADVは正常表示できてるかわりに拡大で線のドットが微妙に汚く見えてたのに何でだろ?
大画面用の別画像でも用意してるんだろか? でも全部のコンテンツがそれをやるとも思えず。

あと、同じシステムなはずなのに、キミはキメラRなど単体でマーケットに置いてあるものは正常。な、何故だっ!?


この機体では他のアプリも、例えば まどかipとか表示できなかったり。
タイトルまでは立ち上がるんだけどなぁ。
Nexus 7ではどうなんだろ