げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんだ? errorlnTransって

error in Transじゃないのか? あぁ、inのiが大文字のIなのか。少し違和感。

それはそうとAndroidの機体でホームやメニューボタンが液晶の中にあるタイプは
ゲームで誤動作させまくりになるので、今後自分が買うときは絶対に避けよう。
縦でも横でも使えるようにということでそうなったのだろうけど、ものすごく使いにくくなる。
ぷちっとくろにくるとかマップ歩いてるだけで、バックボタンやホームボタン押してアプリが落ちてしまう。
普通のムービーを全画面表示するときにも支障出てるし。機体自体は軽くていいんだけどなぁ。

ぷちっとくろにくるなんて空中飛びまわる場所が多いのでかなりやばい。

ノートPCもスライスパッドがボタンと一体型のやつばかりになってアクション系が凄くやりにくい。