げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ぷちっとくろにくるオンライン、飛行機能追加かぁ

飛行アイテムないと使えないようだけど
iOS/Android「ぷちっとくろにくるオンライン」新機能「飛行機能」の追加を含むアップデートが実施|Gamer


9月に販売されるらいい学生服も気になる。でもどうでまたガチャなんだろうな。
海外のアプリだとアイテム代こそ高いものの、ガチャなんてないに近いのに。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 RPG ぷちっとくろにくる オンライン
RPG ぷちっとくろにくる - Google Play の Android アプリ

Apple端末のほうのは、こないだのiOS7アップデートで端末初期化になったらセーブ消えたのでやめたよ。イルーナもセレスアルカも消えた。
Androidのほうのは端末初期化してもGoogleID入れるとそのまま復帰してくれたのでアソビモものはAndroidだけにするわ。
(セレスアルカだけ何故か復帰しなかったけど。以前初期化したときは復帰したんだけどなぁ。海岸近くの遺跡に侵入するあたりまでは進めてたけどもう面倒なので消す)

こんなのわかるかー! いや、いくつかは自力で見つけてたけど
宝箱を探してみませんか?…「装着」システムも入ったことですし。|ぷちっとくろにくる開発ブログ - Part 19

■おまけ

ゴスロリ服かわいー。

1回500円か。他と違って便利アイテム抜きのアバターパーツのみだし、よし、やろう

………

やっぱり、8/21までの間に期間限定であった一式確立10倍アップのときにやっておいたほうが良かったなぁ

2回ともネコやウサギか。やめた。それでも1000円以上使ってる

ぜんぶ同時に装備できて良かったw

アイドルガチャも上のほうに出てるラインナップはいいけど、下側に並んでるリストが使ったら消える便利アイテムだらけで不穏なんだよなぁ