げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

CLANNAD パン缶行列

アホ毛にパン…

アキバ総研-「CLANNAD(クラナド)」特製「パンの缶詰」全7種発売! 
場所はJR秋葉原駅総武線下り(千葉方面)6番ホーム-[秋葉原総合情報サイト]

とのことなので、何となく自分も秋葉原駅に行ってみました。すると…(↓動画を再生してみてください)
http://video.google.com/videoplay?docid=-1291745172146111555
な、なんじゃコリャァァww 折り返し付きで長い行列が出来てるww 駅のホームで大行列とは、ラッシュ時だったら顰蹙以外の何物でもないな。こんな所で行列だすような限定グッズを販売するとは何って恐ろしいのだw 後ろに列がありながら一人で7個以上こなた買いしだしてるのも普通の光景(購入数制限なんてないもんなぁ)。とりあえず、自分は購入するのあきらめますた(1個だけ軽く買って帰るつもりだった)。



←転売厨を煽る注意書き。
売り切れただけで販売を終了するとは何て酷いんだ。


おかげで見事に売り切れです。

祭の後を眺める人たち。

その後も色んな人たちが来ては売切の赤い文字を眺めていました。

そして…

CLANNAD -クラナド- パンの缶詰(パン缶) 全7種類 ?セット
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g59976727
現在の価格: 10,000 円
開始価格: 10,000 円

350円のパン缶は7個だと2450円くらいですよね。
それを始めっから4倍の1万円で出展かよwww
あくまでも推測だが、もしかしたらこれは実は転売厨なのかもしれない。
他の出展も大多数が開始価格から5千円。
なんだかな。

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

PUNの缶詰―グリーン流通

PUNの缶詰―グリーン流通

 何となくw

■関連
akajiki’s weblog - クラナドパン缶買ってみた。

アキバ総研-「CLANNAD(クラナド)」電車がJR総武線に登場&「CLANNAD(クラナド)」パン缶連日売り切れの大人気!!-[秋葉原総合情報サイト]

■別動画

CLANNADパン缶行列
CLANNADパン缶行列