げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

またセールになってたスト6とうとう購入 #スト6

何度もセールになってはどうせやらないからと
買わないでいてはセール終了後にやっぱり買っとけば良かったかなぁ
と思ってたスト6、今回のセールでとうとう購入
でも以前かったスト4だか5だかも1度立ち上げて少しやっただけで
あまり立ち上げてないから今回もあまりやらないんだろうなぁ
体験版は町を出歩ける辺りまではやってた

基地外w



どうやってもシワが取れない
小学生でシワだらけなのも微妙なので体験版のときとより少し年齢あげた

えろばだと今はチェック通っても後でNG修正されることあるので えるはにした






そんなわけないかと言いつつ実際そこらの通行人にケンカを売りまくる






基地外

ユーザーコード:1682400309

PROFILE|Buckler's Boot Camp(バックラーズブートキャンプ)|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM
自分の持ってるスト2メガドライブ版w
ファイティングコレクションも購入してるので持ってるタイトル自体はもっとあるはず


老唐、老猫

この辺の大抵のやつは春麗ワザ使ってくる

ATフィールド

板割ファイター

話を聞く=暴行



これまで購入だけしてあまり立ち上げないことも多かったけど
スト6は結構立ち上げそう


うまくすればマミさん作れそうかな

なんだこれ…
「ポプテピピック」×「ストリートファイター6」のコラボが決定!|ニュース|STREET FIGHTER 6(ストリートファイター6)|CAPCOM

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org