げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

4/21〜22、ベルサール秋葉原に「ハローキティとまほうのエプロン」出展

行かなければ

3/20(火)ラジオ会館限定「アルカナハート」×「ハローキティ」イベントスタート!|ハローキティーとまほうのエプロン公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」
(略)
4/21(土)、4/22(日)にベルサール秋葉原で行われる「ラジオ会館カレー祭り」に筺体の出展が決定したよ! 当日は会場で「まほうのエプロン」を遊んでくれた方に はぁと×キティ通常版(青)を配布致します。通常はランダム排出なところ、当日プレイしていただければ確実に手に入れることができます!
(略)

「確実に」、といっても最初の土曜日の午前中に日曜分も含めてなくなっていそうな予感がしないでもない
コミケの6千円くらいするジュエルペットファンディスクも2日めの午前中にはなくなってたし

ラジオ会館限定「アルカナハート」×「ハローキティ」コラボカードキャンペーン開催中!!|ハローキティーとまほうのエプロン公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」
(略)
秋葉原ラジオ会館ということでいつもとは違った客層で新鮮だったよ!
(略)
アルカナハート×ハローキティコラボカードはとっても好評で2週間分くらい用意したはずの在庫が夕方にはなくなってしまい急いで追加しました!

本日もカードが売り切れになってしまいご迷惑をお掛けしましたが、
にしむらシェフが自転車を走らせて大急ぎで納品したのでゆるしてください!
(略)

これ、花音様やひなたにピンクちゃんのカードも普通にあるんだよな。
てぃんくる

今回の新キャラクターは…!?|ハローキティーとまほうのエプロン公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

新キャラクター「ひなた」でお料理をしよう!|ハローキティーとまほうのエプロン公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

新キャラクター「花音」でお料理をしよう!|ハローキティーとまほうのエプロン公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

花音様料理はどうやっても全部マキマキになると信じてる

ラジ館PRESS - お料理ゲーム『ハローキティとまほうのエプロン』と『アルカナハート』がラジオ会館で限定コラボ!
(略)
3月20日秋葉原ラジオ会館2号館1階で稼働開始した、2台の『ハローキティとまほうのエプロン』。設置初日から、ゲーム機の前はキティちゃんとのお料理を楽しむ大勢の子ども達で…もとい、遊び心を忘れない、大勢の紳士のみなさんたちで賑わっていました。
(略)

4Gamer.net ― 「アルカナハート」の“愛乃はぁと”が「ハローキティとまほうのエプロン」に登場

アルカナハートとキティがコラボ - ホッパーの日記
(略)
最初、アルカナVSキティという新作格ゲーでも出るのかと思ったよ。
(略)