げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DS版ファイアーアムブレムの絵があまりに…

 あぁ、マルス様がすごい事に…こ、こあい

ファミコンの悪人顔も捨てがたいが、これまた凄いなぁ。いや普通の絵なんだけど、この無表情さにワラタ。らき☆すたのリアル絵やコスプレ見た時も思ったけど、リアル絵で青毛だと何でこうキモくなるのだろう。…やばい、ピンク髪のキャラどもも、このタッチだと大変な事になりそうだ。

FEユニットでWi-Fi対戦が出来るというのが一番嬉しいけど、リメイクでなくて新作にして欲しかったなぁ。暗黒竜は最初にファミコン、次にSFCがあったから今度で3つめですか。一応自分はファミコンの暗黒と外伝、SFCの暗黒と聖戦、GBAの聖魔や烈火あたりまではEDまで数回やりましたがゲームキューブあたりからハードなくてやってないです(あと、サテライトシステムなやつのほうやティアリングサーガーも)。
DSなのでユニット位置指定にはタッチペンも使えそうな予感。


■シリーズ第1作をニンテンドーDS向けに完全リニューアル! 「ファイアーエムブレム(仮称)」の最新画像を公開 投稿日時: 2007-10-10 20:49:22
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=7129