げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixiコレクション

PC版のリニューアルで叩かれてるmixiだけど、モバイル版のほうもmixiコレクションという名前でデザインが変わったというか複数のデザインが選べるようになったらしい。

こんな感じ。
 
…うわー、厨房くせーwww でも色々と選択できるのでまぁいいかな。こんな事をやる前にPC版mixiの改悪リニューアルを元に戻して欲しいが別部署だろうから関係ないか。携帯のほうではPC版のような派手な不具合は今の所出てないぽい。それにしてもmixiも他のサイトと混ざってきたな。セカンドライフAPIにも手を出したり、未成年開放やアバターにも手を出すと発表したり。
そういえば、そこら中にエンジニア募集(あれだけ不具合が発生してる中で「未経験OK」を強調するのはいかがなものだろう?)やデカい友人招待バナーがあるあたり、必死だなw