げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

白石CDオリコン13位


http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
2007年10月10日 付
13位 TVアニメ『らき☆すた』後半エンディングテーマ集 
白石みのるの男のララバイ
白石みのる白石稔) LAN 10/10
 らき☆すたスレではあれだけ叩いてた割りに、みんな買ってんじゃんwww 




らき☆すたの2クール目エンディングCD「白石みのるの男のララバイ」試聴コーナー


これはすごい

「あきらとみのるのディナーショー」開催のお知らせ!
http://www.lucky-ch.com/info/info_dinner_show.html

イベントタイトル:「あきらとみのるのディナーショー」
店名:いざかや 慶 会場の見取り図はこちら>>
http://www.lucky-ch.com/info/img/info_dinner_show_kei.gif
場所:千葉県浦安市当代島1-19-45
アクセス:東京メトロ東西線浦安駅徒歩約2分 会場までの地図はこちら
出演:小神あきら今野宏美)、白石みのる白石稔
開演時間:17:00〜19:00(2部構成の入替制)
第一部:17:00〜17:50 定員:12名
*10分の休憩
第二部:18:00〜18:50 定員:12名

定員12名 場所:いざかや
ww
つーか、こんな少人数で出来るのって、ファンにはすげぇ豪華なんじゃないのか? 時間短いけどすげぇ。
 

■おまけ

イベントといえば、マイミクさんの日記で知った情報なのですが、とあるパチンコ屋さんでも10月からしばらく何かイベントらしきものがあるようでw エヴァには©ガイナックスとかあるのに、らき☆すたハルヒにはついてないのは何故なのだろう。見当もつかない。
少し前にはひぐらしもあったそうで。Nice boat.パチスロも出てきたらやだなぁw

http://www.p-world.co.jp/tokyo/bellagio777.htm