げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日がGravityフルの正式発売日


東京では既に出てるけど。
しかし、何でTV放映中にシングルで出さなかったんだろう。
他のラインナップも色々と濃いな。パティ曲すげぇ。アニメイト出まくり(可哀想なゲマズ)
現物を生で見るまでジャケットにこなた4人組いるの気づかなかった。

らき☆すた ミュージックフェア
らき☆すた ミュージックフェア有頂天(小神あきら&白石みのる)

Lantis(K)(M) 2008-10-22
売り上げランキング : 206

おすすめ平均 star
starやっとGravityのフルが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中身はいいけど、何でここまで売る気がないのだw

おまけ

今日もやられやく 1日でらき☆すた関連グッズに10万使い込んだスレ住人登場
このくらいの数を集めてるの自体は他にもいるが
1日でまとめてこの数というのはあまり居なさそうな気がする。



MyMio×らき☆すた まいみ〜お応援ぷろじぇくと 第1弾!in ブラザーワールドジャパン2008 リポート | ブラザー