げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らっきー☆れーさー、行列できてるなぁ



陵桜祭の帰りに入るつもりだったけど
大量の行列を見てたら並ぶ気力なくなったので
(列が動きはじめて50人ぶんくらいですみそうだったけど)←まだ整理券配ってた
1Fのネトゲイベントでポリンでも見てます。


ネトゲイベントだけあって、このゲームフェスもよく探すと地味に美水先生絵が隠れてたりします。



ビットキャッシュくじ、やろうと思えば何回でも出来るかな?
と思ったけど、さすがに受付けの人に覚えられそうなので1回でやめ。

ほかゲマズではアキバでもひぐらしらき☆すた等のDVDが千円で投げ売り。
3本買うと何かもらえたとかなんとか。
またらき☆すた関連書籍を買うと埼玉新聞がつくサービスは今日もまだ無事に続いてました。
ところでメロンのかがぶークリアファイルは何で通常版にしかつかないんだろう?