げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

さようならでじこちゃんw

2290712025430547478

秋葉の象徴でもあったゲーマーズ側面の巨大でじこ様、今日みたらいつのまにか外されてますた。2ちゃんのスレによると木曜あたりには既に外されていたそうで。
2290712025488559090

まぁビル拡張工事のためなのだろうけど、隣の完成具合を見ると外すのはもうちょい後でもいいような。
拡張合体完成後はアニメ店長が貼られたりしてw


■昔の写真はこの辺に
明日は聖地大会か - げろみ日記


「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」 ローアングルな看板(アキバblog)