げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コンプエース、かがぶーデケーwww


Cap1
ご多分に漏れず、自分もコンプエース買ってきたっす。
今月はピンナップや下敷きだけでも購入価値有りっす。
黒岩先生のマクロス漫画はネットで噂されていた通り今月で最終回。謎やら何やらはそのままで、普段と同じ感じのままで終了してました。きっと、あの続きは学園編になったTVでそのまま見られるに違いない(いや、それはどうだろう)。
そしてサインの転売はやはりらき☆すたでネタにされたか。
なんか、いつの間にか4コマ作品増えたような。

先月予告に出た時も話題になったかがぶーは、本家より前のページでしかもカラー。
目次でも大きい。イベントでも同人ショップでも人気の高い作品とはいえすげぇ。
表紙の大きさからも編集部からの期待の高さがわかります。
先日出たハルヒのコミックも、本編の漫画よりもハルヒちゃんのほうが店頭で売り切れるスピードが速かったんだよなぁ。
Cap2Cap3



関連

一番人気は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 アキバには再入荷

それでもまたも一瞬で消えていきましたね。


ところで、とらのあな店内の例大祭鳥居の写真、アプされないかなぁ。前にもアプされたけど、あれは去年だから。私は一般人なので撮影できないのです。


コンプエース 2008年 07月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 07月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2008-05-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starかがぶー、でけーww

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)ぷよ いとう のいぢ 谷川 流

おすすめ平均
starsキャラ紹介の柱群もたまらんす
starsおもしろいですよ
starsぷよの新生・『涼宮ハルヒの憂鬱』はとても上手!
starsキョンの突っ込みが急がし〜〜
starsなんでありの漫画!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さりげなく



ASIN:B0019ML3H2ASIN:4047150622