げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixiページ終了

なんだ、mixiの終了じゃないのか
mixi本体のほうはあの改悪状態でよくまだもってるな
nlab.itmedia.co.jp
mixi本体はあれから更にゴミ化が進んで今では課金しないと自分日記の検索すら出来ないものになったよ
これだけSNSサービスがある中で自分の日記の見返しすらまともにしにくいシステムってすげぇな
今からでも昔のまともだった頃のUIに戻らないものかな


mixi.jp
page.mixi.jp

mixi(ミクシィ)完全攻略マニュアル

mixi(ミクシィ)完全攻略マニュアル