げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DMM、スカイ・ロア終了

不具合や放置祭りの割に、思ったよりはよく保ったけど、やっぱし終了かぁ。
「スカイ・ロア」提供終了のお知らせ[2014/12/29]スカイ・ロア - DMMゲームズ
それでもここは終了告知を終了前にしてくれてありがたい。

全域チャンネルだろうがそうでなかろうが、発言をする度にアイテムが消費されるネトゲって何かすごかったな

現行スレ

【DMM】Sky・Lore(スカイ・ロア) Part15 [転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1416480148/
205 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/01/01(木) 09:13:17.63 ID:12/uKJCs
にしても先週あたりにアバター買いまくってアナウンス出てた連中やゴスロリ服きたキャラを操作してた連中が気の毒。

206 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/01/01(木) 11:01:16.35 id:VEmihnnw
この前まで宣伝してていきなり終わりとか
ちょっと許されねーわ
お前ら厳重に切れておけよ

いや、シリアル入りキャラソンCD発売日の翌日に終了告知が出た上にメンテで3週間入れなくなって
つい先日のイベントランキングすらも見れなくなったスクエニ拡散性ミリオンアーサーや、
告知なしに消えたパズルキングダムなど色んなソシャゲ群に比べたらまだ恵まれているほう。
…やはりネトゲは信用できないな。