げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まどかゲーにまた新作が #まどかマギカ

TV放映から12年たっても新作の出続けるまどか☆マギカ
dengekionline.com


まどマギ新作アプリが崩壊スターレイルみたいになる
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1719930065/

ターレイルのUI

まどか☆マギカ新作

まぁマギアレコードもFGOだったから

仮にも鹿目まどかはスターレイルと同じ会社の原神主人公だというのに…
youtu.be


3DCGいいな。これまで色んなまどかゲーがあったけど画は一番いいかも
www.youtube.com
www.youtube.com
いろはがいるならドッペルシステムもあるのだろうか

ん? かずみ☆マギカは?

シノアリスやリィンカーネーションみたいな淡々としたアート系だったらやだなw
youtu.be