げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

祝・かみちゃまかりんアニメ化

ヲタ要素は徹底排除の成果らしい

「なかよし」にコゲ先生が参入なされる時点でアニメ化されるのは各所で予想されていた事ですが、意外とアニメ化までの道のりが長かったですね。TVアニメでは普段は敵の変態神々が幼稚園バスを襲うなど町で悪いことをして、その度に花梨がピンク色のバンダイグッズをかかげて電子音を鳴らしながら神化し解決していくお助けものをしていくのでしょうか。ピンチになると和音様がタキシード仮面みたいにバラを投げて登場。しかしバッテリー切れですぐに寝出す。バラについた虫を見ても気絶。
しーちゃん達の声はルナやアルテミスと同じでいいかも。コリアの美永さんは外見が美紗さんと大差ないから田村ゆかりさん希望。韓国語がどうなるか気になりますけど。姫香はピッチのみかると設定もDQNさも大差ないのでGAミルフィーユの中の人を予想。そして、沢城みゆき先生は今度はどの役で出るのだろう? 烏丸様は、烏丸ちとせの中の人ということで。……やばい、アニメ化時お約束の典型的厨日記だ。
そして、子供たちの間では「アイアムゴッド」というセリフが流行るのです。

コゲ先生はMUSASHI -GUN道-のファンなので、アニメの制作もMUSASHIスタッフで固め、信玄餅なまぶしい内容になると喜ぶかもしれません。(同じなかよしの まもってロリポップMUSASHIに匹敵する内容を秘めてたし)

U局で1クールなんてものではなくて、地上波ゴールデンタイムでの1年ものですよね?


ソース
かみちゃまかりんアニメ化ー
ぜんぜん関係ないけど、ここのブログに貼ってあるjavaのオセロが、遅くないのにそこそこ強くて感動(勝てるけど)。ニンテンドーDSのオセロって何でどれもみんな弱いんだろう。PSPのはまだそうでもないのに。



これ載ったのって2002年くらいでしたっけ? その後出た単行本が雑誌掲載時とあちこち違っててまた…


かみちゃまかりんchu特装版(2) (プレミアムKC)

かみちゃまかりんchu特装版(2) (プレミアムKC)