げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ぴちぴちピッチの新作ゲーがw

なかよし、ほぼオールキャラのゲームが出るようだ。
クリエイティブコアは、ちゃおゲーも出してたTDKコアか。
画面写真を見ててもいつもの結構な地雷臭が漂うしワゴン化も早そうだが
グッズみたいなもんなんで今回も発売日に買おう。
しかし、セーラームーンレイアースは無しか。
権利関係がややこしそうなセラムンはともかくレイアースはどの辺で問題が出たんだろう?
バンダイでもないし、CCさくらは収録されてるのに


Creative Core | なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル

人気のヒロイン&ヒーローが夢の競演――「なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル」 - ITmedia +D Games

絶賛連載中の10作品
1.「しゅごキャラ!6.「サファイア リボンの騎士
2.「AAA(トリプルエー)」7.「夢みるエンジェルブルー」
3.「小川とゆかいな斎藤たち」8.「妖界ナビ・ルナ」
4.「ココにいるよ!」9.「わんころべえ
5.「ギリコイ」10.「ニーハオ パオパオ」
過去に一時代を築いた人気作品24作品
11.「名探偵夢水清志郎事件ノート」23.「うるきゅー」
12.「地獄少女24.「スクール×ファイト」
13.「若おかみは小学生!25.「オレンジ・プラネット」
14.「かみちゃまかりんchu」26.「シュガシュガルーン
15.「キッチンのお姫さま27.「きんぎょ注意報!
16.「もどって! まもって! ロリポップ28.「怪盗セイント・テール
17.「フィアンセはモンスター!?」29.「東京ミュウミュウ
18.「なな色マジック」30.「月光ヒメジオン
19.「ミラクル☆ガールズ31.「ゴーストハント
20.「あずきちゃん32.「カードキャプターさくら
21.「デリシャス」33.「マーメイドメロディぴちぴちピッチ
22.「だぁ! だぁ! だぁ!」34.「おはよう!スパンク」


なかよしオールスターズ めざせ学園アイドルなかよしオールスターズ めざせ学園アイドル

クリエイティヴ・コア 2008-12-18
売り上げランキング : 1191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちゃおまんがスクール
ちゃおまんがスクール
クリエイティヴ・コア 2006-11-09
売り上げランキング : 7513

おすすめ平均 star
star使いにくい…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


曲だけならバンダイものでも他社収録OKか


リズムでクッキング 〜スイーツパーティーへようこそ♪〜 公式ページ
プリキュア5、フル・スロットルGoGo (yes! プリキュア5GoGo!)
きらきらキララ☆彡 (おねがいマイメロディ きららっ☆
アナタボシきらりん☆レボリューション
こころのたまご (しゅごキャラ!
ぷるるんっ!しずくちゃん
ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ)
オトメロディーおねがいマイメロディ
プリンセスはあきらめない (ふしぎ星の☆ふたご姫
Over the future (絶対可憐チルドレン
キミのアシタ (ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
飛んでもNOTHING
〜どき☆どきアニマル横町のうたの巻〜 (アニマル横町
チャンス! (きらりん☆レボリューション
バラライカきらりん☆レボリューション
リズムdeクッキング ~スイーツパーティーへようこそ~リズムdeクッキング ~スイーツパーティーへようこそ~

エム・ティー・オー 2008-11-13
売り上げランキング : 927

Amazonで詳しく見る
by G-Tools