げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2008-02-21から1日間の記事一覧

ハルヒ同人ゲー、角川から禁止に

同人ゲーム「涼宮ハルヒの激闘」、角川書店からの連絡を受けて配布停止に - GIGAZINE きっと角川公式の格ゲー「らき☆ばと」より出来が良さそうだったのが原因だなw ハルヒじゃないけど激闘にもこなた出てるから。 ネット投稿動画には理解を示していたようだ…

猫の森のトラ吉、後半でてたのか

前半をやったのは10年近く前。 細かい所は覚えてないけど居場所についての導入や、序盤の集会、曲や独特の見せ方は今でも覚えてます。 猫の森のトラ吉 ■関連 ツクールwebよいこのためのクリエイター入門。著作権の大切さを説くのが中国人というのがまた何と…

2ちゃんスレのテンプレまとめサイトが出来てた。

らき☆すた 2chスレッド&テンプレ集積所 - トップページ前にあったやつ(あの時期の乱造スレの大半も掲載されてた)はいつのまにか消えちゃったけど今度は保つといいなぁ。 昔のアニメ板の様子 ■追加 更に何か出来てる。 らき☆すた2chまとめwiki(=ω=.) - ト…

改造PSP販売者逮捕

PSPにカスタムファームウェアを付けて販売していた男性を商標法違反で逮捕 - GIGAZINE 改造PSPがオクで購入可能という情報は、コンビニ売りの本でさえも派手に扱ってるし、 これだけ目立つと過去の歴史からみて、そろそろ見せしめに逮捕者が出そうと思ってた…