げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

漫画家 美水かがみ先生のブログを見つけたw

この漫画家美水かがみ先生とは、果たしてらき☆すた作者の美水先生なのだろうか?
確かに政治ネタ好きそうだが、微妙に切り口のパターンが違うような感じがする。

美水かがみの研究日記
漫画家 美水かがみの直筆ブログです。
時事ネタや日頃思ったこと等を中心に書き進めていきます。

美水かがみの研究日記: ブログを始めました
2010年04月25日
ブログを始めました
美水かがみです。

私は最近になって、イルミナティの存在や謀略に気付き、その分析を始めました。

そのことについて、ブロガーの皆様や、私の漫画読者の皆様に知っていただきたく、ブログ開設を決意しました。

私はまだまだ、イルミナティの方面については知らないことなども多く、未熟な点もあるかもしれませんが、どうか暖かく見守って下さい。

宜しくお願いします。

美水かがみの研究日記: 美水かがみ|事業仕分けについてPart2
(略)
先の記事の続きですが、深く考えれる人でなければ私のこの記事を理解するのは、難しいかもしれません。

仕事の筋で聞いた話ですが、ゲーム・アニメ・マンガ・声優・タレント・・etcをネタ(いや正確にはエサだ)した専門学校がぞろぞろあって、偽の数字や自演写真を宣伝広告で出していますが、こういう類の専門学校は絶対に「リテラシー(実技)」は習得できません。
それだけに止まるなら、まだ容認できますが、更に想像を超えた「謀略」が隠されています。

ホントーかどうかはまだ解りませんが、その「謀略」の首謀者は東京都の最高責任者である「石原慎太郎」だと語られています。
では、その謀略の内容をこれから書き進めていきます。

先述のネタ(エサ、もっと正確に言えばセールスだ)を謳っている、専門学校には実はアメリカ合衆国の何処かで「人間を無気力化・愚民化する施設・人間環境を研究する」ところがあって、そこで人間を無気力化・愚民化することに実験・成功した、「施設環境」のモデルを、石原慎太郎を通じて、日本全国のセールス専門学校(アニメとか声優とか甘い言葉を釣りにしている学校)に取り入れていって、それが見事に大成功して、セールス専門学校生の大半が無気力になり、知力も大幅に衰えているというもの。
(略)

専門学校の恐ろしさがわかった!!!
らき☆すた作者やてぃんくる先生mikoto先生なども
専門学校生徒でしたね。
私の無気力も専門学校が原因だったのだ!!!