げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2010-04-30から1日間の記事一覧

漫画家 美水かがみ先生のブログを見つけたw

この漫画家美水かがみ先生とは、果たしてらき☆すた作者の美水先生なのだろうか? 確かに政治ネタ好きそうだが、微妙に切り口のパターンが違うような感じがする。 美水かがみの研究日記 漫画家 美水かがみの直筆ブログです。 時事ネタや日頃思ったこと等を中…

初音ミクアペンド発売日

店ではいい感じにディスプレイされてますね。 しかしHDD必要容量、この追加パックだけでも8ギガかぁ。 今、ボーカロイド入れてる専用PCの空き容量は800メガくらいなんだよなぁ(ぉぃ) 先日買った新TypeZは空きがまだかなりあるけど、アクティベート回数制…

メイド様5話

オタクがいかに犯罪予備軍であり、メイド喫茶が犯罪を助長するものかが改めてわかった。 なお、イケメンなら同じような犯罪行為をしてても全く問題ないのは書くまでもない うわっ、オタクってコワイね!! 会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)白泉社 2010-04…

売り上げ4124枚でもオリコン3位になる邦楽界

2万枚ちょいだけで1位2位になるけいおん!!もアレだけど 1日ぶんだけのとはいえ、たった4千枚だけでもオリコン3位になっちゃうCD界ってすげーな。 ※リンク先は毎日変わります シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキング 2010 年 04 月 28 …

これはひどい

かなり前の話だけど