げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

初音ミクアペンド発売日

店ではいい感じにディスプレイされてますね。
しかしHDD必要容量、この追加パックだけでも8ギガかぁ。
今、ボーカロイド入れてる専用PCの空き容量は800メガくらいなんだよなぁ(ぉぃ)
先日買った新TypeZは空きがまだかなりあるけど、アクティベート回数制限が。
(それ以上にOSが64ビットなので手持ちの色んな曲ツールが使えないのがきつい。ボーカロイドは動くけど)
もうだめだ。

初音ミク・アペンド(Miku Append)初音ミク・アペンド(Miku Append)

クリプトン・フューチャー・メディア 2010-04-30
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
おすすめ平均
stars開発途上段階?
stars初心者でも大丈夫でした
starsとある科学の初音ミク
stars知らないやつは手を上げろ!
stars初めてのミクちゃん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools