げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

売り上げ4124枚でもオリコン3位になる邦楽界

2万枚ちょいだけで1位2位になるけいおん!!もアレだけど
1日ぶんだけのとはいえ、たった4千枚だけでもオリコン3位になっちゃうCD界ってすげーな。


※リンク先は毎日変わります
シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
2010 年 04 月 28 日 付

1 GO!GO!MANIAC
  アーティスト:放課後ティータイム
  推定売上枚数:23021

2  Listen!!
  アーティスト:放課後ティータイム
  推定売上枚数:21523

3 大丈夫
  アーティスト:ヒルクライム
  推定売上枚数:4124


そして、この頃も1位と2位の枚数差が

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)放課後ティータイム

おすすめ平均
stars音楽として評価するなら、、、
starsリズムに乗れればあっという間に中毒ソング
starsオヤジロック世代から見ても、かっこいい
stars素直に‥。
starsごー!ごー!まにあっく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)放課後ティータイム

おすすめ平均
starsノスタルジックな味わい。いい曲です!
starsOPと比べるとインパクトは劣るけど
starsすばらしすW
starsけいおん!!前半の曲...?
starsいいね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大丈夫(初回限定)(DVD付)
大丈夫(初回限定)(DVD付)TOC ヒルクライム

ユニバーサルJ 2010-04-28
売り上げランキング : 290

おすすめ平均 star
star俺が大丈夫って言えば 君はきっと大丈夫。
star注目したのは歌詞

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■おまけ

放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕-リリース-ORICON STYLE ミュージック
唯ちゃんのギターと歌に救われました。一時は死ぬことも考えていましたが、この曲を聴いて改めて生きることを決意しました。どうしても死にたくなるようなことがあれば、何度でもこの曲を聴いて希望ある明日に向かって歩いていこうと思います。
これからの放課後ティータイムの活躍を心より願っています。
いつか唯ちゃんと一緒にケーキバイキングに行きたいです。