げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

オリコンデイリー、推定売上枚数 3254枚だけで3位 7645枚だけで1位

総数でなく1日だけでの数だとはいえ、3千枚くらいでも3位に入れちゃうのか。
うわぁ。


しかし「また君に恋してる」、出てから結構たつのに息長いなぁ。
1日で欄外になるのも少なくないのにやっぱし凄い。

※リンク先は毎日かわります。
シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
2010 年 04 月 30 日 付

1 GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム
  推定売上枚数 7645
2 Listen!! 放課後ティータイム
  推定売上枚数 6986
3 また君に恋してる/アジアの海賊 坂本冬美
  推定売上枚数 3254

オリコンデイリーでは田村ゆかりはずっと入っているんだけど
ミューステでは消えてたのは何故だろう。
すぐ下のほうにいるしょこたんは同じアニソンでも普通に入ってたけど。


「魔法の料理」も絵入りのみんなの歌だからアニソンだな
(いや、それはどうだろう)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)放課後ティータイム平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)〕

おすすめ平均
starsじーにあす!!
stars初めて聴いた時は…
stars良曲かどうかはわからんがとにかくノリノリで楽しい!
starsう、歌えるかーっ!!
starsけいおん最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)放課後ティータイム平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)〕

おすすめ平均
starsかっこいい曲
stars歌より作りこまれた世界観
stars名曲!!
stars聴いて欲しい!!(Listen!!)
starsヴァーチャルなガールズバンド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

また君に恋してる/アジアの海賊
また君に恋してる/アジアの海賊森正明 坂本冬美

おすすめ平均
stars心をぎゅっとわしづかみにされる
stars絶賛のレビュー群の中…
stars故・忌野清志郎さんへ捧げるバラード
stars夕陽の三丁目的などこか懐かしいフレーズ
starsロック演歌確立!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Love Songs~また君に恋してる~
Love Songs~また君に恋してる~
おすすめ平均
stars穏やかに過ごせそう
stars何が良いのか分かりません!!
stars「うたごころ」があります
stars歌が上手いことは認めます。
stars懐かしい曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools