げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくまたキャラメイク変えた #ブルプロ #BlueProtocol #ブループロトコル

またかよ! これで何度めだ?




[

ひとつ前はなるべく他の人が使わなそうな目を使おうとしてた。顔つきの差別化はこっちのが出来てると思う(髪は皆使うツインだけど)

こっちはツインテール一体型の髪型つかってたのでウサミミも同時に使えた


外付けツインだとウサミミとツインを一緒には使えない。もうだめだ

こないだの日記ではレベルカンストしたと書いたけど
まだ経験値は溜まってるのでレベルカンストはしてなかったらしい
周りもレベル70いるし、カンスト好きじゃないので良かった良かった

youtu.be

■おまけ
コネクトクーポン:p3JhR8mG8BXu
ID:U4WVL16H  
キャラ名:えろばへろみ

ありがたい ありがたい