げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アチーブメントとかボードの報酬って手動? #ブルプロ #BlueProtocol

受け取りページにいって受け取り押さないといつまでも報酬受け取れないぽい
ソシャゲのミッションとかだってそうだけどホーム画面にでかでかとボタンのあるソシャゲと違って存在自体に気づけにくい

ブルプロはなるべく課金して支えないといけないのだけど
課金コスも微妙で(しかも10連ガチャで5千円。ECOの時代か?)あまり課金してまで買いたいというのがないなぁ
シーズンパスのログインアイテム郡も課金額に見合うほど得さを感じない

課金してさえも黒い砂漠とかPSO2等の無料ログインアイテム郡に比べて少なく見えるんだけど

もしブースト買うとしたらロイヤルパスかな

ロイヤルパスはローズオーブ550個か

4000円だけの課金ではロイヤルパスの550個には微妙に足りないな

まぁ100個売りのローズオーブもあるし、余ったとしても色んなの買えるからいっか
それにしても、凄いソシャゲ感


課金でランクも上げられる!!

ちまちまランク上げをしなくても課金ですむ!!

どのみちクエは全部やるのでランクは勝手に上がるから
急いでなければあまり関係ないんだけど
ローズオーブについて | BLUE PROTOCOL
bitcashは無しかぁ。WebMoneyも何か違うものになっちゃったしなぁ
まぁマニアは買うだろうからなるようになる


コネクトクーポン:XuBAUZ3Mu7Gc  有効期限:残り13日 (6/17だか16だかでの段階)

コネクトクーポン | BLUE PROTOCOL
…有効期限は残り時間でなく月日で表示してくれ!!!


門番が生きてる!! ちなみにレベル7で来てるw

適当スクショ
blue-protocol.com
「第1回スクリーンショットコンテスト」開催! | BLUE PROTOCOL
参加賞はないのかな?


おぉ、ハーフツインがある

幻塔やトーラムなど多くのソシャゲみたいに前髪と後ろ髪別々に選択できればもっといいのに

ギザ歯w

プレイヤーIDのテキストコピーもないのかよ!!

■追加

キャベツすげぇぇぇ FF15のおにぎり並か?


バナナも1本1本つくられてるような気がする

こりゃあちこちで重いわけだ
(いや、バナナもキャベツもない場所でも重いんだが)

おにぎりで…もとい「木箱でゲームを買う人はいない」
youtu.be
そんなFF14ハンバーガーや肉まん等が異様な凝り方に変貌

しかしFF15の食べ物CGは本当にすごい

戦友でも凄さは健在
これはゲームとして凄く面白いはず