げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マビノギも高画質化するらしい

マビノギはあのローポリ絵がいいと思ってたのだけど見本は違和感ないな
英雄伝みたいなリアル絵にはならなさそうで良かった
kultur.jp
언리얼 엔진으로 다시 태어나는 '마비노기' - 인벤

PSO2NGSもカトゥーン表示対応になったりFF14も高画質化が予告されたり色々あるなぁ
なお、ドラクエ10は高画質化前のほうが目に滲みグラデついてて良かった


どんな感じになるかなぁ

なおマビノギ英雄伝の画面はこんな感じ


■追加



カクカクが減ったりしてるけど、なんか他ソシャゲなどでよく見かけるような画面になっちゃってるな