げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

しかしブルプロのキャベツほんとリアルだなぁ #ブルプロ

まぁTwitterで指摘されるまで全く気づかなかったんだけどw



バナナも1本1本わけポリゴンつくって重くしているw

テスト時代からこうだったらしい


ベータでも門番がしんでカンストする程度までは進めてたのになぁ
ところでアルファってミンスターホルンにも行けたっけ?(参加してたのにもう覚えてない)
アルファにあった初めてフィールド出たときのキツネムービーとか好きだったんだけど
フェステが解説する動画に差し替えられちゃったなぁ
ウリボ殺しの依頼をしながらクエストカウンターの人が泣き出すシーンもなくなってしまった

なお、学校ぐらし実写映画のキャベツ畑(ちょっと違う)