げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ガンダムオンラインすらもサービス終了

いつもそこそこ人いたはずなんだけど終了なのか
ミリオンアーサーもエミル・クロニクル・オンラインも終了して
ヘッドロックはどうなる!??



「機動戦士ガンダムオンライン」サービス終了のお知らせ - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン
『ガンダムオンライン』2022年3月30日をもってサービス終了へ。12月15日から9周年イベントや機体の追加を実施予定。年明け以降はグランドフィナーレイベントも
nlab.itmedia.co.jp
ガチャさえあれば儲かるとか出ていながらガチャを実装されたソシャゲもネトゲ
サービス終了だらけなのはどういうことだろう
ガチャのないフォートナイトやFF14ポケモンGOはちゃんと売れてる中で

どちらかというと課金は、金を出しても目的物の当たる保証のないガチャのほうが躊躇して
確実に目的物の買えるものなほうが普通に安心して課金できるのだけど


ジオンでの漏れ

連邦での漏れ


とある以外みんな終了か!?
www.headlock.jp