げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

せっかくなのでジオンにもキャラつくった

ガンダムオンライン64ビット化記念に数年ぶりにログインしたついでに
ジオンにもキャラつくってみた

レンタルのガンダム以外はジムしかいない連邦での自分キャラに比べ
なぜかシャア専用ゲルググまで所持しててえらい豪華だな

地味感のあるジムに比べて同じ量産型でもザクはカコイイんだよなぁ



こんな凄い□リコン少佐にまで見てて貰えてるのか!!!

この辺のキャラパーツ、高くていいからショップで選んで普通に買えないかなぁ(無茶)

イベント終わったら後からとれないやん
ホワイトデーがまた来たらどうにか出来るのか?

連邦での自分キャラ

所持パーツも連邦とジオンでは多分別々でパーツ共用は出来ないんだろうなぁ

しかも自分の場合はサバごと別の所につくったし

チャット欄がMacTron話になってる

geromi.hatenadiary.org


ガンダムオンライン、連邦とジオンどっちでまともに進めようか
ジムは地味と書いたけどガンダムもオモチャぽいと思ってるなら普通はジオンしかなくなるんだけど
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/msgo.bandainamco-ol.jp


■追加
連邦では将軍やアムロから褒められるけど
ジオンの総帥や少佐からに比べると微妙に落ちてるかもしれない


ついでにジムよりゲルググのほうが上に感じる


チュートリアル会場以外、行っては駄目なのが改めてわかった