げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

神獣伝説も出てたか #chimeraland

7/15にサービス開始したらしい
よくわからないけどとりあえずキャラくらいはつくっとく





これもほっとくとマビノギみたいに成長しちゃうんだろうか?

種族のバリエーションは同系の他タイトルよりも圧倒的に多い感じがする


あとで切り替えも出来るらしい




またしても名前がNGワード

ひたすら採取や建造で生活や戦闘スキルをあげてく






ゲーム機まで作れるw

とりあえず適当に採取したり家つくったりな
サンドボックス系なのかな?

つくった施設にたまに何者かが居座って使えなくなるw

卵の上に座って温めて孵化を待てるw



猫も馬もタマゴから生まれるポケモン状態

背景に色んな変なのがいるのたまらん


神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜
prtimes.jp