げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

子供用の知育アプリらしいけど

まだ数本しかやってないけどどれも音声入りだった。100本全部に音声入ってるのかな?

微妙に教育に悪いような気もしないでもないw


桃太郎電鉄とかに比べるとマイルド

パパがチャージしてくれるw

ハァハァ…


なお、チャージはママもしてくれる

ミニゲーム集というより企業の宣伝集かも



ライダーベルトやプリキュアグッズもあるようだけどゲーム機マークが出てるので
WiiUらしきものにするか、白黒液晶の安いグッズ的なものにするかで迷ってるのか?

WiiUももう生産中止だ、これからはVRメタバースだと
初音ミクやバーチャル彼女のいるHMDを勧める店員(スマホ入れて使うVRにも見えるが)

ヤマダ電気HMDと一緒にゲームパッドをセットにしてるのか?? 監修は!?

まぁVRもコンテンツがかなり少ないんだけど、VR Chat等でユーザーが色々増やしてくれる


ヤマダ電気ならヤマダが販売してる電子書籍もアピールするべきだ

ハローワークかな?

スシローをすすめられた!! 紛らわしい半額広告つくって客を集めるか!!


そのうち他のもやる


biz.kidsstar.co.jp