げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ユージェネの誕生日音声メッセージ郡すげぇ

歌の部分とかやっぱし生音声にしか聞こえない
こんなの作れるなんて機械でも生録音でもどちらでも凄い
プレイヤー数はどう考えても10人とか20とかいう数ではないだろうに
なんでこんな凄いこと出来るんだ??

配信へのコメント郡とスクロール速度みるだけでも結構な人数だよなぁ

もしかしたらサクラも混じってるのかもしれないけど仮にそうだとしても凄い


やりこんでる廃人プレイヤーの所にだけに限定で音声メッセージくるのなら出来るかもしれないけど
自分みたいな適当にしか進めてない所にまであんな凝ったメッセージ郡を用意してくれるなんて凄すぎる

colopl.co.jp