げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やはりティタイニーでも名前がエロ扱いとなったか

なんとなくテストプレイ参加
teetiny.game.onstove.com

このタイトルレイアウトって最初はどこだったんだろう?

少なくてもクラフトピアやゼルダが最初ではないし、ログレスの前にもあったような気がする

とりあえずキャラ作成

またか!!

リストにあるクエをクリックして自動で目的地まで移動し自動で戦闘するいつもの?

なんとなく雰囲気はいい

元の文と自動翻訳が同時に並んでるのいいな