げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

「朝鮮の声」にも たわわと思われる件への叩きが投稿されたらしい #たわわ #月曜日のたわわ

ツイートでの報告を見ただけで、まだ現物をみてないので本当なのかどうかはわからないけど
もし本当だとしたら、国連を使った作戦がうまくいかなかったので
今度は本国でたわわへの叩きの声を大きくして地固めすることに切り替えたのだろうか?


もしこれが本当なら、松戸のご当地VTuber戸定梨香への叩きがアナログなチラシを使って議員から続けられたように、たわわ叩きも場所を変えて続けられていくということに


月曜日のたわわを批判した団体の本でも女子高生イラスト使っていたと判明 メンバー在日朝鮮人だらけ [144189134]


なお2016年には韓国から たわわチャレンジ が発生して世界へ広がっていった
ure.pia.co.jp

www.youtube.com

■追加
sn-jp.com



■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org




■無関係 自分用メモ

正論にもたわわが……


www.youtube.com