げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくTORAHAのキャラまた変更

たま~に立ち上げて放置戦闘させるだけの使い方しかしてないのに

前は黒髪の日本人形的なものにしてたけど、なんとなく急に茶髪にしたくなった

金髪も悪くない。フィールドだとキャラ小さくなるので舞台化粧並にマツ毛やら何やら濃くしてるw

オレンジ髪

金髪の下から黒の地毛が生えてきた!(違う)

幻塔やトーラムみたいに前髪と後髪を別々に選べないかなぁ

前よりも更に巨大頭へ

このコスも欲しいんだがどこにあるんだ? 名前わからないので検索できん

やばいバランスで結構な違和感w

それでも馬に乗ると何故か頭が小さく見えだす謎

いつのまにか色んな職できるようになってた



違和感あるのでそのうちまた戻すかもしれない