げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モン勇、期間限定で100円セール!!!

ゃばい…

store-jp.nintendo.com
2022年3月24日23時59分 まで100円

ポイントもうじき切れるし、とっておいても結局あまり使わないから使うか

よし!





レベルダウンが出来るようになってる?
レベルダウンが項目にあるRPGってあまりないよなw

これ、下手にレベルあげてもそれで評価が下がったりする
凄いシステムだったりしてたんだよな。製品のほうはマイルドになったと聞くが

おぉ!いきなりマップがある!! これで方眼紙を用意しなくても進められる!!!

まだ1階途中で限界突破できてないとはいえレベル4でカンストwwww


関連自分日記
geromi.hatenadiary.org