げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

少しだけ操作覚えて舌出せるようになったw #セカンドライフ

少しだけ操作覚えて舌出せるようになったw マーケットで買ったものの使い方はまだよくわからない

インベントリにドラッグして装着かとは思うのだが上手くいかない

エモのファンクションキーへの割りあても多分どこかにあるはず

まぁいじってればいつかはどうにかなるはず



いろんなとこ行ってみるか
今回行ったのはSecond Life Maps | Devil Ray



プリクラみたいにフレームとか色々変えられる場所があった


なんか、微妙にやばそうな所だなw


ヤバぃヤバぃ…


見なかったことにしよう

この辺は装着したくても体型合わせるのがややこしそうなので今回はやめとこう


あとでまた何か追加するかもしないかも

■自分用メモ
[ごじゃっぺ] GARAGE WANI - Nautilus : [Second Life] Mainland Information

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org