げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリマジハロウィンコーデとってきた #primaji

アニメにステマされて早速とってきた以下略

なんかこのメイクで目つぶると目の周りがパンダになるなぁ


ハロウィンコーデ着たらげんきグリーンの時には出てたハロウィンフレームが出てくれないw











こっちのコスで行った時はハロウィン枠が出てくれてたw



なんかすごく普段着ぽいけど、ズボンも悪くない。デニムもあるから今度装備してみようかな

ハァハァ




なんかエロいな…





















データ放送のボタン連打で百合を応援できるのはプリマジだけ!(たぶん)

今のYoutubeのUI、本当に使いにくい。変わってから大分たった今でも慣れない
プレイも投稿もこのやりにくさは何事か、どうにか昔のに戻ってくれないかなぁ
mixifacebookyoutubeも、売れてもテコ入れしてわざわざゴミにするのどうにかならないか?
www.youtube.com
起動で200円、コーデショップで300円、メニューに戻るのに100円、ライブ中に出てくるコーデで購入時にそれぞれで各100円ずつ追加


[asin:B09BMYD2R6:detail]
[asin:B09BMYP6KL:detail]