げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

スノウエルフちゃん一周年おめでとう

定着しすぎて自分ではもっと経ってたような気がしてた

せっかくなので一周年記念のスノウエルフちゃん集会に行ってきた
VR Chatで集会いくの実はこれが初めて

ツインテールとかも購入だけはしてたけど、つけかたまだよくわからないので
デフォルトのプレーンなスノウエルフちゃんで参加
テクスチャの色変えくらいは出来るかもしれなかったけど何おきるかわからないので余計なことはやめといた

自分の環境からの光景w 

ネーム枠の色によって正常に表示されてるのと表示されないままなのがw

設定をノーンにしてみたり色々してみたけど以下略。まぁこれはこれで

こんな状態で集合写真とってもあれすぎるでカメラだすのやめたw

自分の画像は都合によりアレだけど、まともなキャプは他の人が沢山アプしてくれるはず

VRC内で他の人と話ししたの今回が初めて。話しかけていただきありがとうございました

現地では沢山の人から色々とアドバイスいただき
これまで知らなかったことも教えていただき助かりました




↑これの本来の光景がたぶんこんな感じの↓


アルマジロン先生


本来の光景はこっちにいっぱい。見るべき。

スノウエルフちゃん集会 - Twitter検索



1回めの集合写真で一番下の段で向かって一番右端のプレーン状態スノウエルフが漏れ


かなりの場違いだったかもしれないけど行って良かったです
OculusRifrS使ってるけどVRC入るとやっぱし全身トラッキングのVIVEとか欲しくなるなぁ
金額以上に設置場所が一番の問題なんだけど…
KATlocoとか値段上がっていいのでセンサーの数5個くらいに増やせないんだろうか


スノウエルフちゃん販売場所
【オリジナル3Dモデル】スノウエルフのお嬢様 - FRIENDLY PLANET - BOOTH
 
ツインテールもつけ方はまだよく知らないけど購入だけはしてある
【VRchat向け】雪花のツインテール【スノウエルフちゃん+メディス子さん向けヘアスタイル】【3Dモデル】 - 追憶の書架 - BOOTH