げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポケモンウルトラサンムーン発売日

ほとんどアローラフォトクラブ目当てに購入

ツイッターでは2つ両方買ってるのが多かったけど
自分はマニアじゃないのでひとつだけ

ウツロイドと合体のルザミーネさんは
今度はボール投げでなく自分で戦ってほしい

WiiUが消えたーーーっ!!!

なんてことない文だけど、この後の展開からすると泣ける。
ウルトラではあとでリーリエ合流しそうだけど

続編の完全新作を期待してたんだけど、ほとんどマイナーチェンジの印象
曲もアレンジで微妙になったし、この話またやるのきついなぁ
前の普通のサンムーンを最初からやるより苦痛
アローラフォト解放まであとどのくらいかかるんだろう

あと、あちこちでやらたカードが抜かれました状態になる

Twitter報告みると、どうも自分だけじゃない感じ