げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

値上がリーリエ

さすがリーリエ
[:480]
ヤフオク! - 「リーリエ」の検索結果

■おまけ
カードでなくてスリーブだけどこっちもやばい
ポケモンセンターで限定リーリエスリーブが3分で完売→喧嘩や他の商品が破壊され阿鼻叫喚に - Togetterまとめ






まぁリーリエではしょうがない。ゲーム内容も完全にリーリエ中心の話だったし

漏れもリーリエストーキングをしよう

○ー○○離脱後はテキストが…あぁああぁあぁぁ

リーリエ実家

リーリエがさっきまで使用してたベッド


誰もいなくなったのを確認してから潜りこむ

ポケモンサンムーンはエロゲー


いくらエロゲーでも全年齢向けだぞ、猥褻すぎるだろ

面識ない幼女の部屋にいきなり入ってベットに潜り匂いまで嗅ぎだせるのはポケモンだけ


ハァハァ

漏れ、このすぐ近くの洞窟で不良集団に襲われたんですけど

墓場に置いてあるものを勝手に持ってくのはよせ

この手のセリフも健在

ポケモンをどう作ろうと制作者の自由である」

うむ

XYの時代だけでなくサンムーンでもこんなにWiiUが出てくるとは

ここだけでなくスカル団のアジトにもWiiU

ポケモンムーンでの漏れ

いろいろ叩かれてはいるけどサンムーンは買うべき

ポケットモンスター ムーン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DSポケットモンスター ムーン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS

任天堂 2016-11-18
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DSポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 - 3DS

任天堂 2016-11-18
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools