げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ポケモンSMグローバルアトラクション「ポケモンを たくさん つかまえよう!」ノルマ失敗

やっぱし失敗か。そりゃそうだよなぁ。
募集がもっとはやければまだしも、普通のトレーナーはED終わってるころの時期からの募集だし
EDいくとリーリエ離脱の喪失感で以後は立ち上げる気力がなくなるし
そもそも、このお題があったこと自体しらなかったプレイヤーも沢山いそう。
グローバルリンク自体もつなげてないの普通にいるだろうし
そんなんでこの1億なんてノルマは無茶だわ。

グローバルアトラクション「ポケモンを たくさん つかまえよう!」結果発表! Pokémon Global Link
目標】世界中の参加プレイヤー全員で、1億匹のポケモンを捕まえる
【開催期間】2016年11月29日(火)13:00 〜 12月13日(火)8:59

【達成数】16,423,231/100,000,000
【結果】失敗

ちなみに今現在での自分のポケモンつかまえた数は51だけw
それでもEDまでは一応いってるよ(ついこないだだけど)

EDのあとも、ウルトラビースト関連やら色々とストーリーは続いているけど
島からリーリエいなくなって、立ち上げる気力が…もうだめだ
そりゃそうと、リラさんってボクっ娘やめちゃったんだな


えろばへろみマイページ|Pokémon Global Link