げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Android用美少女ゲー専門マーケット、初日だけで1万ダウンロード達成かぁ

今までも萌えアプリは色々あって専用の紹介ページも色々でてたけど(ケータイ動画館も近いか?)
美少女ゲーム専用マーケットも出来たのかぁ。

18禁美少女ゲーム専門マーケット「M-trix Market」が初日でいきなり1万DLを達成!!?
- Android関連ニュースとアプリ紹介のANDROMANIA-アンドロマニア-

自分もアクセスしてアプリも落としてみた。
高解像度専用のも多数揃ってていい感じ。
端末が対応していればHDMI出力して大画面モニターでプレイする事も可能。
クレカだけでなくBitCashEXなども使えればもっといいのになぁ。
製品の値段はAppleものと比べれば高いかもしれないけど
市販のPC用エロゲと比べれば普通の値段。
Freeの体験版も色々と出ています。

 M-trix Market
 ※Android端末専用

あ、overdrive製のけいおん!がある(違う…)

最初、ファイル本体のサイズ4〜5メガで小さいと思ったけど
起動したらほとんどのアプリがCGやボイスデータをあとからダウンロード
大抵がけっこうな時間かかります(30分くらい?
レジューム無しで回線エラーが起きたら最初からやり直しだw

こなちゃん懐かしい。

角川、大人気だな

そこら中で頻繁に出るt!260,0,0, たぶん本来なら何らかの絵文字記号にでもなってるんだろうなぁ

セーブも早送りもログ閲覧も一通り有り

この人たちに、けいおんを見せてみたい

■おまけ

スマートフォン・エロゲ戦争終結か? iPhoneでもアンドロイドでもノベルゲームがプレイできる「if-engine」登場 : Kotaku JAPAN

XNOVELもこれもApple端末のほうのは
Appストアからいつ再生アプリが削除されるかがコアイ
ソニーのアプリでさえ削除されるような所だから